面白い・項目がシンプルな自己紹介シートの無料テンプレート!小学校から新入社員におすすめ

面白い・項目がシンプルな自己紹介シートの無料テンプレート!小学校から新入社員におすすめ 自己紹介

面白い・項目がシンプルな自己紹介シートの無料テンプレート!小学校から新入社員におすすめ

面白い・項目がシンプルな自己紹介シートが作れる無料のテンプレートとなります。小学校から新入社員と幅広い人に対しておすすめしています。マンガの様な所でよく見る吹き出しをモチーフにしている自己紹介シートとなります。

他の自己紹介シートとは一味違うおしゃれでユーモアのあるとても面白いデザインの自己紹介シートが作れるテンプレートとなります。中央の「WANTED」の中には、似顔絵や写真を配置して、その下には名前を記入して下さい。

それぞれ吹き出しにあった内容を記入出来ます。イラストが得意な方は各項目にそれぞれイラスト入りの自己紹介シートがつくれます。エクセル、ワードともにコマの中をクリックして、文字が入力出来る仕様になっています。

小学生から新入社員と幅広くご利用頂ける面白い興味深いデザインとなっている為、テンプレートなので無料でダウンロードする事をおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました