支払合意書の書式サンプルが欲しい方へ!無料テンプレート(雛形)をダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

支払合意書の書式サンプルが欲しい方へ!無料テンプレート(雛形)をダウンロード!(エクセル・ワード・PDF) 合意書

支払合意書の書式サンプルが欲しい方へ!無料テンプレート(雛形)をダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

支払合意書の書式サンプルが欲しい方にとって便利です。無料テンプレート(雛形)をダウンロード出来ます。(エクセル・ワード・PDF)合意書は当事者の間で合意した事を文書化した書類で、口頭の約束で往々にして発生するトラブルを避けるための書類です。サンプルとしても使える雛形テンプレートは支払の約束についての合意をまとめた書類であるため、何についての支払なのか、支払いの期日・支払金額・支払先の口座情報、支払いが遅れた時の罰則についてを記述した書式になっています。
 
書類サイズはA4でエクセル、ワード、PDFの書式があるので使用しやすい形式を選択・無料ダウンロードしてご使用いただけます。支払の滞納は無い事が望ましいですが、発生してしまった際には当事者同士の関係悪化を防ぐためにも、早い段階で書面にまとめて対応するようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました