出張伺い書のテンプレートを無料でダウンロード!1から書き方がわからない場合はご利用ください

出張伺い書のテンプレートを無料でダウンロード!1から書き方がわからない場合はご利用ください 伺書

出張伺い書のテンプレートを無料でダウンロード!1から書き方がわからない場合はご利用ください

退職誓約書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。退職誓約書とは、退職をする際にこれまで組織で働いてきた過程で知り得た企業情報・個人情報・財務状況・企業秘密などを他言しないことを誓う誓約書です。最近は、一昔前と比べて転職も珍しくありません。退職する社員が多いことが日常になってきているでしょう。

 

個人が職場を選択することは悪いことではありません。しかし、退職時に企業の重要な情報を漏出されては企業の存続に致命的な影響を与えかねません。そこで、退職誓約書を使用して、退職する社員に秘密を厳守する誓約をしてもらい、両者が気持ちよく立つ鳥跡を濁さない綺麗な別れに繋げましょう。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。書き方を全く知らなくても使える様式となっております。

 

退職誓約書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(年月日・宛名・住所・氏名・印・記・退職誓約に関する文章・以上)組織や企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目などの書き方を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。退職誓約書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。書き方が分からなくても安心してご利用いただけます。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました