時給計算のテンプレートを無料でダウンロード!時給の計算方法や計算の仕方の目安に!オフィスのエクセルで編集出来る!

時給計算のテンプレートを無料でダウンロード!時給の計算方法や計算の仕方の目安に!オフィスのエクセルで編集出来る!PDFで手書きも可! 計算書

時給計算のテンプレートを無料でダウンロード!時給の計算方法や計算の仕方の目安に!オフィスのエクセルで編集出来る!PDFで手書きも可!

時給計算を作れるテンプレートを無料でダウンロード出来ます。時給の計算方法や計算の仕方の目安にしましょう。オフィスのエクセルで編集出来ます。PDFで手書きも可です。時給計算書を作れるテンプレート(雛形)です。

アルバイトなどを雇う際、そのアルバイトの時給や勤務日、残業代などを表にしてまとめておく書類が時給計算書です。金銭に関連する情報ですので、保管などにも気をつけるべき書類でしょう。フォーマットのデータはpdfやエクセルのフォーマットで作成されています。

そのままでもPC上で編集される方でもお気軽にご活用頂けます。オフィスで時給の計算の仕方・計算方法に迷ったら時給計算書のテンプレートを無料ダウンロードすると良いです。

時給計算書を作れるテンプレートは、従業員の氏名やNo.、時給、交通費、通勤区間、勤務日数、合計稼動時間、合計賃金、合計交通費などの項目。また、日付や曜日、出勤時間、退勤時間、休憩時間、退勤時間などの項目でも作成されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました