無料の催告書テンプレート!督促状と違い強い意味合いの催告書!家賃・売掛金の法的措置を取る際に!文例ありの雛形をダウンロード!

無料の催告書テンプレート!督促状と違い強い意味合いの催告書!家賃・売掛金の法的措置を取る際に!文例ありの雛形をダウンロード!内容証明にも! 催告書

無料の催告書テンプレート!督促状と違い強い意味合いの催告書!家賃・売掛金の法的措置を取る際に!文例ありの雛形をダウンロード!内容証明にも!

内容証明にも活用が出来る無料の催告書におけるテンプレートです。督促状とは異なり、強いニュアンスを持っているのが催告書となります。家賃・売掛金の法的措置を取る際に使えます。文例ありの雛形をダウンロードしましょう。

催告書と督促状の違いは催告書は法的措置を取る際に発行され督促状よりも強い意味内容を持つ資料です。家賃や売掛金の未払を払うよう催告する際の資料です。催告書におけるテンプレート雛形には文例も含まれているので記載しやすいです。

催告書におけるテンプレート雛形は無料にてダウンロードが出来ます。後々の内容証明にもなる資料なので作成しておきましょう。エクセル・ワード・PDFを揃えていますのでお好きなテンプレートを選んで無料ダウンロードしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました