組織図のテンプレートをエクセル・ワード形式で無料ダウンロード

組織図のテンプレートをエクセル・ワード形式で無料ダウンロード 組織図

タイトル

組織図のテンプレートをお探しの方はご利用ください。エクセル・ワード・PDFのファイルを準備いたしました。無料でダウンロードできるので、お手軽にご利用いただけます。組織図とは、企業や学校、町内会、PTAなど各種団体における組織の図式を記載した表です。緊急連絡先としても活用されたり、稟議書を通す際など、幅広いシチュエーションで利用することができます。

 

組織を明確に管理することで、依頼事などをどこに提言すべきかを一目で確認することができますので、業務の円滑化につながることでしょう。組織図のテンプレートは、作成日、現在という文面。役職の違いが分かるように色分けの項目で見やすく作成されています。一目で確認することができるので、大きな組織の場合でも、確認がしやすい仕様となっております。項目を追加したい場合は、エクセル・ワードのファイルもご用意いたしましたので、そちらで追記・修正・削除などの編集を適宜行った上でご利用ください。手書きですぐにお使いいただく場合は、PDFのフォーマットをご利用ください。一方、PC上で編集されたい方もいるでしょう。そういった方に向けて、ワードやエクセルのフォーマットのご用意もございます。シチュエーションに合わせたフォーマットでダウンロードください。無料で利用できるテンプレートなので、お気軽にダウンロードしてご利用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました