工事関係車両、駐車カードとして利用!A4サイズの駐車許可証の「エクセル・ワード・PDF」テンプレートを無料にてダウンロード

工事関係車両など、駐車カードとして利用出来るA4サイズの駐車許可証の「エクセル・ワード・PDF」テンプレート・雛形を無料でダウンロードテンプレート 許可証

工事関係車両など、駐車カードとして利用出来るA4サイズの駐車許可証の「エクセル・ワード・PDF」テンプレート・雛形を無料でダウンロード

工事関係車両etc、駐車カードとして有効活用可能なA4の大きさの駐車許可証を作れるテンプレートです。PDFまたはエクセルまたはワードから雛形を選んで無料にてダウンロードしましょう。工事関係車両は種類によってはものすごく大きくて場所を取ります。

路上駐車は工事現場の環境によっては、一般の通行人および一般通行車両を大きく邪魔してしまって交通渋滞を発生させてしまうリスクも孕んでいるのです。

現場における手間のかかる面倒なトラブルを未然に発生させないように防ぐ為にも、駐車許可証および駐車カードをあらかじめ作成しましょう。A4印刷を行って車内に置いておくけば通りすがりの人etcが見た際にトラブル防止に繋がります。

PDFまたはエクセルまたはワードで簡単に編集をしてすぐにA4印刷をすれば容易に使えます。工事関係車両における路上駐車トラブル防止にお役立てください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました